地域新聞辻堂タイムズ
home
 

Martha Table (マルタテーブル)ゆっくりと優しさと温かさが伝わる

 
 
maruta1 maruta2


おしゃれな外観で注目の『マルタテーブル』が8月より営業を開始した。以前よりこちらは高齢者施設や保育園などの給食を作る他、新メニュー開発のテストキッチンとして、また関連のお客様にレストランスペースの提供をしていた。「地域の皆様の交流のスペースになってもらえればと一般向けにも営業することになりました」とスタッフ。オーナー自ら手がけたというインテリア、センスのいい小さなグッズを見るのも楽しい。今はお食事メニューは少ないが、新メニューも企画中とのこと。これから“手作りの優しい料理の数々”何が出てくるか楽しみだ!

 

 
 
★広々とした店内は大勢の集まりにもぴったり! お子様連れ、
ベビーカー・車椅子でもゆったり利用できる。予算・ご要望に応じてお食事メニューも提供してくれるそう。(要予約)
 
 
maruta3 *メニューは、飲み物\300〜、ケーキなど各種。“キディジュース(ニンジン&リンゴ)”は保育園でも大人気。*マルタプレート¥700(サラダ・スープ・パンのヘルシーセット)
 
maruta4 *本日のカレー¥700 何種類もの野菜とスパイスのみでルーを使用せず丁寧に時間をかけた手作りカレー。ひとりぐらしのご高齢の方に食べたいものは?と尋ねると「カレー」というリクエストが多く、是非、カレーをメニューに加えたいとスタッフの思いからカレーが加わった。
 
Martha Table (マルタテーブル) 住所:藤沢市鵠沼海岸7-20-21 TEL:0466-35-6222 営業時間 9:00〜17:00
 
 
 
 
 
2009年10月号地域新聞辻堂タイムズ掲載記事