地域新聞辻堂タイムズ
home
 

はじめまして!
カバサワデンタル

 
辻堂南口徒歩1分、『カバサワデンタルオフィス』が新しくオープン。院長の椛沢岳芳(たかよし)さんは歯科医を継ぐ三代目。地元鵠沼出身の海を愛する湘南ボーイ。
  横浜の正真会インプラント研究所分院長を経て、兼ねてから夢だった” 地元での開業“ となった。
  岳芳さんのデンタルオフィスのモットーとは・・・『うれしい、たのしい、しあわせ』!
「私達が考える歯科治療はお口の健康を生涯にわたって守っていくことです。予防やメンテも大切な治療。おひとりおひとりとの” コミュニケーション“ を通して求める理想のためには何をしたらよいか?ご要望にしっかり耳をかたむけて、患者様がリラックスして気軽に来院できるクリニックを目指します。」と話す。
  一般歯科のほか、審美歯科、矯正歯科、虫歯や歯周病から歯を守る予防歯科にも力を入れており、幅広い診療に対応している。出会いの第一印象は口元から・・・歯や口元にはその方の生き方が垣間見えるという。
  あなたも丁寧なカウンセリングで定評の『カバサワデンタルオフィス』で美しく健康な口元を手に入れませんか?
オフィスです!
 
kabasawa3
サロン風の院内は“白”を強調とした空間。透明感があって癒される。

kabasawa1 サーフィン歴18年の岳芳先生は山も愛するイケメン先生!
kabasawa2 「少しでも皆様が気持ちよく治療に専念できるようスタッフ一同サポートさせていただきます!」
 
 
住所:辻堂1−2−2リストレジデンス辻堂タワー1階(辻堂駅南口徒歩1分)
TEL:0466−34−3555 診療時間:月曜〜金曜10:00〜13:00 14:30〜19:00
土曜10:00〜13:00/14:30〜17:00 休診日:日曜、祝日 完全予約制です 
 

2012年8月号地域新聞辻堂タイムズ掲載記事