地域新聞辻堂タイムズ
home
 

Tsujido Gallery  No.8  辻堂ギャラリー

 
tujidougallary1

プロ・サーファー


奄美大島出身で、現在湘南在住の森哲太プロ。
8月の上旬、台風の大波が押し寄せる辻堂の海に奥様と子どもを連れてプライベートタイム。人が集まる場所を避けて、皆が避ける難しい波が立つ場所で一人リラックスしてサーフィンを楽しんでいました。人気No.1プロサーファーの彼は、プロらしくいつも周囲を気遣い、楽しく波に乗る事を表現しています。湘南では移住サーファーの子どもがプロサーファーを目指す事も増えてきています。森哲太プロのように、一般サーファーから憧れの視線で見てもらえるような、真のプロサーファーに育って欲しいものです。
移住サーファーが中心となってきた湘南のサーフシーン。親子でサーフィンを楽しむ姿が湘南の今を物語っている。続く・・・     story by T's Housing.

 
tujidougallary2

プロフィール  56change 奥田吾郎

 辻堂の西より、藤沢市と茅ヶ崎市の境目あたりで地元サーファーの日々のライフスタイルや、海辺で見られる美しい瞬間の写真を10年以上に渡って撮り続けている。
WEBサイト「なんとなくね。」www.feelg.com

 

2012年8月号地域新聞辻堂タイムズ掲載記事